2010年4月12日

Cp icon画像


当『AriAru』で公開されているRPG「WWW」で使われているCPアイコンの画像データをフリー素材として公開しました。

「何かに使えるかもー…。」とちょっとでも思った人は遠慮なく持っていって下さい。




フリー素材「CPアイコン画像」
http://www.ariaru.com/works/material/material.html

DL出来るデータは、画像ごとに1つ1つ分割してあります。ゲーム中の状態異常アイコンに使っても良いし、ブログやメールに添付して使えるかもしれません。とにかく、面白可笑しく使ってやって下さい。

将来的には「WWW」内で使われている画像は全て公開する予定ですが、今他の画像を公開するとネタバレになる可能性があるので、次の素材公開はちょっと先になるかもしれません。

2 件のコメント:

  1. ダウンロードさせて頂きました。
    何かに使えそうな気がしていますが、公開物件で使用する際にはまた連絡させて頂きます。

    返信削除
  2. >竹内 さん
     お役に立てるなら、是非使ってやって下さい。もう少し辛抱してもらえれば、もっと役に立ちそうなのも公開しますんで、お待ちあれ。

    返信削除