2010年5月29日

定例報告 その9


定例報告9回目。来週は6月か・・・。
  • シナリオ製作中
    結局5月中に間に合わなかった・・・痛恨だ。
  • 「WWW」バージョンアップ中
    ただし、大きな声では言えない仕事をしてました。ヒントは銀行。
    アホな要素ばっか増えていきます。
今回アップした「WWW」 の画像は、前回紹介した新機能「スポット加工」の別タイプの画像です。
前回だけでは、一体どんな機能なのか見当がつかないので、新たな画像を公開しておきます。
この画像でなんとなーく、使い方がわかるかなぁ?

【今週のファミ通】
ファミ通で面白い記事があったのでキャプってた。

正解は「もっと読む」から確認してね!!
しかし、ゲームソフトは一部例外を除いて初動売り上げが命なんですねぇ。万が一、何かトラブルがあったり、別のキラーソフトとバッティングしたりしたら大変なことになりそう・・・。

2 件のコメント:

  1. なんとなーく、使い方が…>
    想像つきますね。
    先日、予告編を公開した新シナリオはWWW3.0の新機能を使う予定にしています。スポット機能も使えそうな気がするので。

    返信削除
  2. >竹内さん
    >想像つきますね。
     ちょっと説明しづらいですが、選択範囲をくりぬいたり、色を付けることは可能ですが、その逆である「選択範囲以外をくりぬく、色を付ける」等は出来ないらしいです。

    返信削除