2010年5月18日

HOME画像 その4


HOME画像 その4
たぶん、今回でHOMEの紹介は最後になる予定です。もうネタ切れです。

いきなり怪しさ満載で、本当にHOME!?と思うかもしれませんがHOME画像です。
一体、何の施設なの?と訊きたくなるでしょうが、とりあえずはまだヒミツということで・・・。

何から何まで謎で恐縮ですが、某ポイントがあればすぐにでも行ける場所なんで、「WWW3.0」が公開されるまで、楽しみにしていて下さい。

ちなみにヒントは『10人以上登録できるです。』って丸わかりかなぁ?

4 件のコメント:

  1. 猛烈に怪しいですね。
    もしかして、「嘘から出た誠」?

    ところで、あれは石棺だったのですね。
    あっちに質問しようと思ってたところですが。

    返信削除
  2. ヒントが簡単すぎますねぇ(笑)
    これだったら、大抵の人(特に去年のエイプリルフールを知ってる人)はピーンとくるんじゃないでしょうか。
    私はこれ自体よりも「某ポイント」が何なのか気になります。
    アレかなぁ…。

    それにしても、色々詰め込んだものですね。
    開発に時間がかかってもしょうがないですね、これじゃ…。
    出来上がってからいじりたくならないように祈ってます。

    返信削除
  3. まかのひと2010/05/21 21:32:00

    ……去年のエイプリルフール、去年のエイプリルフール……
    な、なんだっけ……えーと。
    (10分ほど記憶探索)
    ……えーっと……ハッ、まさか10■パ■■■!?

    返信削除
  4. >竹内さん
    >「嘘から出た誠」?
     ですね、アレです(笑)
     前から、酒場が狭くて困っているという話を聞いていたので、別アプローチで増やそうかと。。。

    >レインさん
    >アレかなぁ…。
     正解です。アレはやり込むと使い道がなくなるそうなので、出来る限り消費させたいなぁと。。。

    >まかのひとさん
    >まさか10■パ■■■!?
     いやいやいや・・・(汗)
     さすがにアレは無理でしょう、あれからアイドルのメンバーも増えてるからそういう意味でも無理です(笑)

    返信削除